CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今日みたいな風の強い日には特に最高!MONCLERの『JEANLUC』がど真ん中シーズンです(^^)

2016/04/29(金) 21:46
こんばんは下野です★
昨日もそうですが、今日のこの寒さはなんでしょうか(*_*)
風も強くて秋口みたいな気候でしたし・・・。
今日みたいな日には、やっぱりコレが大変便利です!!!
MONCLERのミリタリーナイロンパーカ『JEANLUC』です☆
CREWにおいて、今季ナンバーワン人気と言っても過言ではないこちら、
◆高密度ナイロンでクールな都会派デザイン
◆タイト過ぎない身幅、短めな着丈の今風サイジング
◆少し絞った裾が逆三角形に見えるシルエットを演出
◆ハイネック、胸ポケット、などミリタリーデザイン
風の強い今日みたいな日には、ウインドブレーカーの的な要素で風を遮断
そしてファッショナブルに着こなせますよ(^^)
ジーンズやブーツと合わせてカジュアルな着こなしから、
スウェットパンツとスニーカー合わせのスポーティスタイルもカッコ良いです!
フードを外してハイネックなミリジャケとしても着れますし、
様々な着こなしが楽しめます♪
残るサイズは2、3!!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

使いやすいシンプルデザインです!

この白の2本ラインもデザインのアクセントですよ♪

スウェットパンツとスニーカーでスポーティースタイルです!

このフードが良いですよね~!

ジーンズとブーツでカジュアルなコーディネートです☆

フードを外せばハイネックナイロンミリジャケです!

インナーとしても使えますよ♪

中村区『アキタハム』のランチを頂きました。こだわりのソーセージとハム、ビールが飲みたくなる最高の味でした♪


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索