CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

4本を組み替えても・・・カップルで交換しても・・・バングルを足しても・・・夢の広がるCHAN LUUの4連ブレスです☆

2016/04/26(火) 21:03
こんばんは下野です★
今日は暑かったですね~長袖を着てきたのに半袖で1日過ごしています('ω')
半袖で過ごしていると、片手の時計だけではやっぱり腕元が寂しい
そうなるとブレスレットの出番ですねー!良いのが入荷しております!!
お馴染みのCHAN LUU『4連ブレスレット』、今回は爽やかですよ~
このシリーズの面白いところは【組み合わせの自由度】
◆4本をその日の服装に合わせてあれこれ組み合わせたり
◆カップルでペアで買ってお互いのものを組み合わせる
なんてこともできるわけです(^^)
さらにさらに、CREWで売っているナバホのバングル(¥5,500)をゲットすると、
組み合わせの幅がもっと広がりますよ!!
今回のモデルは、4本ともにゴムなので、
気軽にワンタッチで脱着ができてとても便利ですね♪
¥15,000が10%オフ¥13,500、合わせてバングル¥5,500¥19,000(税別)です!笑
ぜひぜひ、ご自分だけのオリジナルな組み合わせでお楽しみくださいませ★

マルチミックスです。

ターコイズミックスです。

マルチはゴールドとレッドがポイントです。

ターコイズミックスはシルバーがポイントです。

ゴールドとシルバーを組み合わせてみました♪

ターコイズミックスにレッドを入れても良いですね!

バングルが良いアクセントになります!

バングルと組み合わせてください♪

2本だけでも存在感あります!

2本でスマートな感じも良いですね☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索