CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

4月は、心機一転!身の回りの物を買い替えると気分も変わります♪ ペラフィネの『型押しモノグラムレザーウォレット』が再入荷です!!

2016/04/17(日) 21:59
こんばんは下野です★
4月も早いもので、もう半分が過ぎましたね!
新学期、新社会人、新生活・・・4月は始まりの月でもあります(^^)
そんな4月は、心機一転!身の回りの物を買い替えると気分も変わります♪
ペラフィネ『型押しモノグラムレザーウォレット』が、再入荷です!!
毎年恒例のルシアンペラフィネのお財布シリーズ、
一番人気のラウンドジップのタイプの今年は、
◆上質なスムースレザーの型押し
◆発色の良いネイビー&キャメル(再入荷はネイビーのみです)
◆存在感のあるスカルのメタルレリーフ
なんとも高級感の漂うウォレットですねー!
使えば使うほど味が出てきそうですよ(^^)
しかもこのメタルレリーフ、ポケットに入れた時に、
さり気な~く覗くんですよねー!かなりお茶目!笑
最新作なので誰も持っていませんし、これは先手必勝ですよ!
毎年完売するので、ぜひぜひお早目にゲットしてくださいませ★

このスカルレリーフ!たまらんですね!

手に持つだけでも存在感あります。

高級感のある佇まいですね★

中もネイビーです。

型押しのモノグラムがさりげないですねー!

山手店の近くにこんなにキレイな花が咲いていました!かれこれ5年は働いてますが、こんなに近くにあるのに初めて見ました(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索