CREW ONLINE SHOP

CREWは365日 夕方5時までのご注文は即日配送いたします
お買い上げ金額が税込みで¥8,800以上で送料、代引き手数料無料

最新の記事

CREW LADYS ONLINE SHOPPING
新着情報
CREWスタッフ募集
Instagram Facebook
CREWご紹介
店舗のご案内
半田店スタッフブログ
リサイクル ウェアのブログ
山手店スタッフブログ
Select Outlet CREWのブログ
アクセサリーSHOP Eighty-Oneのブログ

店頭のつぶやき2

★Lucien Pellat-FINET(ルシアンペラフィネ)のLPFG(ルシアンゴルフ)の【初リリース】の【防水レベルの撥水&やわらかく軽量】なバケットハットをアップ致しました!

2024/3/28(木) 21:26
★Lucien Pellat-Finet(ルシアンペラフィネ)GOLFから
★バケットハットが初リリースされました
★お値段¥19000とお値打ちでCREWでは¥17100になります
①すっごく軽量
②撥水
※普段で急な雨でも安心
③つばが少し大きめで日焼け止め効果【大】
④ドローコードでサイズが調整できてユニセックスで使える
★GOLFだけでなく、海、山の遊び、普段着でもお使いいただけます

ロゴ刺繍です

ブラックです



ドローコードでサイズの調整が可能です

ドローコードでサイズの調整が可能です

刺繍が入っています。うつむいた時に刺繍が見えます

刺繍が入っています。うつむいた時に刺繍が見えます

★NEW BALANCE(ニューバランス)の2024年春夏、ライフスタイル限定カラーで、今年の人気からーのイエロー/ベージュをアップしています

2024/3/27(水) 17:48
★NEW BALANCE(ニューバランス)の2024年春夏、ライフスタイル限定カラーで、今年の人気からーのイエロー/ベージュをアップしています

★★紹介動画です
⇒Youtube動画

★★【ライフスタイル限定モデルです】
★★【2024年春夏限定カラーです】

★このカラー今年のトレンドなのでしょうか?
★TOYOTAのランクル250もカタログカラーですもんね

★★【独自のシルエットが安定感もあり、実際に履いても安定感と存在感のあるモデルです】
★【だから男女で人気なんですね】
★★【イエロー/ベージュのソールも含めてのベージュ系の色合いが最高ですよね】
★★毛足の長いダークイエローのスウェードレザーが高級感を醸しだしている人気の327シリーズの【U327SB】です





★TRIPLE CROSS(トリプルクロス)の、【さっと気楽に穿けるお値打ちで快適なブラックスキニーをアップしています!】

2024/3/26(火) 17:46
★TRIPLE CROSS(トリプルクロス)の、【さっと気楽に穿けるお値打ちで快適なブラックスキニーをアップしています!】

★★【さっと気楽に穿けるお値打ちで快適なブラックスキニーです】
★★【ストレッチして気持ち良い生地で、腿の付け根部分やひざ裏は立体シワ加工になっています】
★★【これ1本で普段着、お仕事、ゴルフまで使えます!】
★★【両ひざの内側に立体縫製のつまみステッチを入れて、足が〈 〉の字になるようにして、更に穿きやすくなりました】

★★何も考えずにさっと穿ける便利なストレッチブラックスキニーです
★★しかも、あらゆるシチュエーションでお穿きいただけます






★FOG ESSENTIALS(エッセンシャルズ)のソリッドパーカ【売価¥22000が¥9800】が再入荷しております!

2024/3/25(月) 21:46
★FOG ESSENTIALS(フィアオブゴッド エッセンシャルズ)
★★【セールです!売価¥22000が¥9800です】

★★【シンプルに袖口に刺繍、フードにシリコンロゴのアップリケというソリッドなデザインのパーカです】
★★【サイズ、シルエットは他のパーカと同じで、ブランドの主張をシンプルにしています】
★★【裏起毛でほっこりと暖かいです】

★★エッセンシャルズの中で一番シンプルなデザインのプルオーバーパーカです

■シンプルデザインなのでコーディネイトもすっごく楽ですし、
★ブランド主張が少ない分、どなたでもご着用頂けます
※ただシルエットを見ればESSENTIALSってわかってしまいますが(^^)




★TRIPLE CROSSの新作デニムをアップしました!D-SQUAREDのデニムが高くなり過ぎたので、あえて私たちがお値打ちにダメージ&ペイント 強烈なストレッチデニムを作りました!¥11000とお値打ちです

2024/3/25(月) 01:19
★TRIPLE CROSSの新作デニムをアップしました!D-SQUAREDのデニムが高くなり過ぎたので、あえて私たちがお値打ちにダメージ&ペイント 強烈なストレッチデニムを作りました!¥11000とお値打ちです

★スキニーデニムが2021年から復活し始め、2024年はトレンド入りしてきています。
★それはネットで検索しても、そんな記事が多く掲載されています(スキニー復活で検索してみてください)

★スキニーデニムの最高峰がD-SQUAREDでしたが、最近は高価になり過ぎました
★そこでTRIPLE CROSSで¥11000売価でハンドメイド加工のデニムを作っています
★今回はぼかしペイントで緩やかな加工になっていますので、多くの方に受け入れていただけると思います

★今回、濃色とブリーチ系の2色をご用意しました!
★快適な穿き心地で、おそらくトレンドとしてしっかりしてくるであろうスキニーダメージ&ペイントデニムです

ストーンウォッシュです

ストーンブリーチ系です




1 - 5 / 1119

キーワード検索