CREW 大府店のスタッフブログ

フォトページ

重ね着で可愛さの増すジャンパースカートが入荷致しました☆

2017/10/09(月) 19:53
いつもお世話になりまして有難うございます。スタッフ平岩です。
重ねる服の枚数が増えてくるこれからの季節☆
可愛くレイヤードして頂けるレディーなジャンパースカートが届いております♡
☆★【CLOCHE】2017秋新作♡深Vネックのジャンパースカート★☆
・今シーズンのトレンドアイテムの一つでもあるジャンパースカート。
・すとんと下に落ちるようなストレートなシルエットがクラシカルな印象ですね♪
・身体から少し浮くようにゆとりのあるシルエットはニットなどのインナー合わせも楽にして頂けます◎
・デコルテの綺麗に見える深Vネックのショルダーが可愛らしいですね(^^)
・両サイドには隠れるようにポケットが付いています。そしてバックには着脱用のジップが付きます。

・スカートの裾には25センチほどの深めなスリットが入っているので足さばきも楽にして頂けますよ。
・柔らかなポンチ素材ですので、気軽にご自宅でお洗濯もして頂けます!
❖ブラウンとブラックの秋冬カラー2色をご用意いたしております。
❖CLOCHE定価より20%Offになります。国内定価¥11,800 ⇒ ¥9,440(税別)
お出かけにも普段にも主役アイテムとして大活躍して頂けそうですね。
どんなアウターにも丁度よく合わせて頂ける着丈になっています!
ぜひこれからの寒さに合わせて可愛く重ね着してくださいませ(^^*)

重ね着で可愛さの増すジャンパースカートが【CLOCHE】から届いてまいりました☆

身体から少し浮くようにゆとりのあるシルエットはニットなどのインナー合わせも楽にして頂けます◎

モデルはT150cmと小さめですが丁度良い着丈です◎

両サイドには隠れるようにポケットも付いています。

バックには着脱用にジップが付いています。

背中は少しオープンになっています。

海外スナップの参考画像です。今時なジャンパースカートは肩紐がデザインされてお洒落になりましたね♡

←LIST