CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

冬リッチ♡フェイクムートン

2014/11/07(金) 13:03
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございますヾ(*´∪`*)oc
今日から「立冬」だそうですね~暦の上では「冬」になってしまいました(+_+)
まだまだ秋も満喫したいのにー!
CLOCHE フード付きフェイクムートンロングコート
☆雑誌VERYやSTORYなどでも特集が組まれていましたが、今年はムートンコートが大人女子の間では人気のようですね~
☆リアルムートンはお値段も高いし、気楽な普段着に~♪とはやはりいきません(T_T)
リアルに近い着心地で、お値段もお手頃!カラーものも可愛いフェイクムートンが断然オススメです!
☆CLOCHEから入荷中のコチラはガウン風のロングコートです!
☆お尻まですっぽりのロング丈が暖かく、安心の丈ですね~!ボタン2つで、深めの前合わせがエレガントです(*^_^*)
☆シンプルなコーデもこの1枚で、冬リッチなスタイルに仕上がりますよ♡
☆¥22800→20%OFF!¥18240(税抜)リアルムートンなら1ケタ違いますね(笑)
以前ショート丈バージョンを紹介して、好評頂きました!そちらも合わせてチェックして下さいね!
皆様のご来店心よりお待ち致しております(*^ワ^*)
半田店STAFF小西

雑誌VERYから!このコーデをマネっこです!!

完成!!冬のリッチ感漂う大人なコーデです!!

正面!コチラはBEIGEです(*^_^*)

ボタン留めできます!袖口とポケット口は中のファーが見えますよ

ロングコートならワンピのアウターにも◎ですね!

コチラはキャメル!使い勝手よく高級感のあるカラー

サックスです!フェイクならこんなカラーにチャレンジするのもイイですよっ♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索