CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

そろそろ準備が必要ですよ♪ダウンコート

2014/11/05(水) 14:27
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*´∀`)ノ
今日もすっきりしない天気ですねー↘秋晴れの澄んだ空が見たい!!
そうしないと我が家の洗濯モノが…
CLOCHE 異素材合わせのシャーリングショートダウン
☆夜の冷え込みも厳しくなってきましたね~毛布が手放せません…そろそろ本格アウターもcheckしなければ!!
☆着膨れしがちなダウンコートですが、こちらのダウンはボリュームが押さえてあるのでモコモコしにくくなっています
☆シャーリングはゴムになっているので動き易いです(*^_^*)かつステッチの幅が細目なので、上半身のくびれが上の方に見えちゃいますよ
☆下身頃は毛の異素材切り替えです♪この異素材合わせ、とっても腰高に見えて優秀!!ぜひ写真をご覧下さいね♡
後ろ姿も可愛いですよー!飾りスナップボタンが付いていて、一工夫されています♪
☆ちょっと人とは違うダウンコートをお探しの方オススメです!!
☆¥22800→20%OFF!¥18240(税抜)
お色はBLACK・NAVYの2色です(^O^)
スタイル良く見えるダウンコートってなかなか無いんですよね~(_ _|||)
コチラなら脚長に見えて、スカート・パンツ両方OK!!冬に大活躍してくれると思います♪
モノがあるウチに是非ご覧下さいねー!半田店STAFF小西

まずはNAVY!切り替えで足長に見えませんか~??

UP!ポリ&毛・レーヨンの異素材合わせです!シャーリングでスッキリ見えます

大きな立ち襟です♪可愛い♡

後ろも♡燕尾服みたいな裾周り~

ポケット付きです!手も寒くない!!

コチラはBLACK!切り替えはチャコールになります

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索