CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

異素材リバーシブルカットソー♪入荷しています

2014/11/01(土) 14:02
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます☆
三連休の初日!いかがお過ごしでしょうか?
半田は…朝からジャジャ降りです(T_T)雨ですがSTAFF一同元気に営業中ですよ☆
CLOCHE 異素材リバーシブルロゴカットソー
☆今日も新作ガンガン入荷しています!その中から今すぐ着れる使えるカットソーを!
☆少し厚地のスウェットカットソーです♪だぶつき過ぎないスッキリとしたシルエットです
☆そしてコチラ!リバーシブルになってます☆表面はスウェット生地、裏面は起毛しているシャギー素材です(*^_^*)
☆両面で使えるってお得ですねー!素材が違うので、印象の全く違うカットソーになりますよ♪
このシャギー素材、手触りがつるつるでとっても気持ちいいです♡ずーっと触っていたくなります(*^。^*)かつ、保温性高いです!1枚でもかなり暖かいので、着膨れせずに着て頂けますよ!
☆ロゴスウェットは子供っぽくなりがちですが、Chelseaのシンプルロゴなら適度なカジュアルさで大人の女性にも着て頂けると思いますよ♪
¥7900→20%OFF¥6320(税抜)片面¥3160ですね!!(笑)
平野さんが「いいじゃん!」を連呼していたので、男性ウケも良いんだと思います(笑)
お天気が良くありませんが、ぜひ3連休CREWにも遊びにいらして下さいね!
心よりお待ち致しております!!半田店STAFF小西

まずは表面!シンプルロゴなら大人カジュアルにキマますね!

UP!コチラはNAVYカラーになります

お袖がシャギー素材♪なでなでしたくなる手触りです

裏面は別コーデ!ふんわりと女性らしさ満点なのでカモ柄もハードさ軽減しますね

裏はBODYがシャギー素材になります。こちらはロゴ無しです!

ネイビーとオリーブ・ホワイト・チャコール、全4色です☆

←LIST

写真ページ検索