CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

超軽量!艶消しブラックがCOOLなMONCLER(モンクレール)の新作ダウン「WILMS (ヴィルムズ)」!

2019/12/28(土) 18:00
皆様いつも大変大変お世話になります!!
今日は激冷!激寒!年末年始はとにかく冷える様ですね!!
皆様も休日に入り、お出掛けアイテム目当てのご来店が増えております!
「やっぱりコレか!」「やっぱりコレです!」
安定の人気が当店超オススメ!!着心地の良さに驚かれる事多々!
MONCLER(モンクレール)の大トロダウン!!

マットブラックなカラーが実にラグジュアリーな「WILLMS」!
何度もご紹介致しておりますが、コレは別格の一着なのです!!

暖かいのは当たり前。防風、撥水効果などの高い機能性も当たり前。
超軽量!そして格上のリッチさを醸し出す大人のダウンジャケットです!

■ミリタリーなN-2Bを都会的にアレンジした新作ダウンJKTです!
■素材は超軽量高密度ナイロン!もちろん撥水樹脂コーティング!!(兎に角軽!)
■カラーは製品染めによるブラック!マットな質感がCOOLです!
■インナーにはホワイトを採用!これがまあ、何とも言えずオシャレですw
■ボディ下部には同系色でシャドーステンシルロゴ!遊び心も忘れていません!

■袖口はロゴ入りのストレッチ素材でパイピング!
■お値段は¥200,000+税です!!
とにかく「超軽&極暖!」確かなクオリティを是非ご体感下さいませ!!

日本列島リアル冬モード!本日もモンクレールの新作、ご紹介させて頂きます!

艶消しブラックなカラーが実にラグジュアリーな「WILLMS」です!

超軽量の大トロダウンです!!

ボディ下部には同系色でシャドーステンシルロゴ!

袖口はロゴ入りのストレッチ素材でパイピング!

とにかく「超軽&極暖!」確かなクオリティを是非ご体感下さいませ!!

 
←LIST