CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

他と被らず!羽織るだけで「オシャレ!」がキマります!!

2014/10/17(金) 00:00
皆様いつもお世話になります!!
そろそろ肌寒くなってきたこの頃ですが!
MONCLERへのお問い合わせが急増致しております!
山を張って積んだ既に入荷済みのモデルも残り僅かになってきました。
もちろんこの後入荷するモデルもございますが、今逃したら2度と入手不可能なのが
CREWチョイスの山貼りモデル第1弾「NORBERT(ノルベール)」です!

名作ナイロンジャケット「MATE(マテ)」をダウンジャケットにフューチャーした
このモデル!取扱い店舗も極僅かなので街中でまず被る事はございません!

■初めてMONCLERをご購入される方だけでなく、既に何着か所有している方にもご満足頂けるハイパフォーマンスなモデルです!
■M-65をベースにしたスタンドカラーに胸、脇のポケットなどのミリタリーな味付け。
■タイト且つ動き易さを兼ね備えた美シルエット。
■襟のエッジ部分にはストライプのパイピング、ジッパー部分にはトリコロールテープで味付けされ、裏地のカラーも変えてあります。
抜群のCOOLさと機能性!溢れるリッチ感!
別格の「ワザあり過ぎ」ダウンです!!(笑)
残り僅かとなった山張り1号「NORBERT」に加え!
山張り2号モデル(笑)も入荷し、まもなく店頭に並びますので!
週末の「MONCLER祭り!」是非ご参加下さいませ!!
きっとご満足頂けると思います。

ナイロンジャケットの名作「MATE(マテ)」をダウンジャケットにフューチャーしたモデルがこの「NORBERT(ノルベール)」です!

M-65をベースにラグジュアリーな味付けが所々に施してあります!

シーム(縫い目)の数もタップリ!ダウンとしての機能、耐久性も最高ランクです!

襟の端に“こじゃれた”パイピング処理が!表生地と裏生地のカラーも変えてある凝り様です。

本日のボトム:ヤコブ・コーエンとUGGのミニデコです!(テッパン!)

羽織るだけでオシャレな「NORBERT」。ブラック、オリーブカーキの2カラーからお選び頂けます!!

←LIST