CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

お手頃嬉しい♡フェイクムートンコート

2014/10/07(火) 13:29
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(*´∀`*)ノ。+.・*
今日の半田は快晴!台風が去ったら秋晴れになりました♪早朝はかなり肌寒くなってきましたねー。グッと今週は秋らしくなりそうです☆
先週に引き続きアウターのご紹介ですよー(*^_^*)
CLOCHE フード付きフェイクムートンコート
☆今月のVERYでも特集されていましたが、ムートンコートは今年のトレンドですね♪
☆ただ、リアルムートンはかなりのお値段がしてしまいますよね(-_-;)女子は流行りモノをお手頃にGETしたい!
コチラはフェイクなので¥19800→20%OFF¥15840!!フェイクですが、肌触りはとってもしなやかで気持ちいいですよ~!
☆カタチは人気のビックシルエットフーディ♪ゆとりのあるラインでラグジュアリーな雰囲気です(*^^)
☆お色目は3色♪発色のキレイなサックスが1番のオススメですよ~♡
足元はリアルムートンのUGG★コートとブーツでぬくぬくです♥(。→v←。)♥
UGGはVERYやCLASSYにも掲載されていましたよ~(^^)v
CREWでは新作も10%OFFになっています!ぜひコートと一緒にご覧下さいね♪
半田店STAFF小西

イチオシのSAXカラー♪暗くなりがちな冬の差し色に◎

ボタンは1つです☆

品の良いBEIGEカラー♪白パンでより上品になりますね!

ポケット付きです。袖口は折り返して中の毛並みが見える様になっています。

コチラはキャメル!人気の迷彩に合わせるならこのカラーがお薦めです

毛並みのホワイトが映えますね♪

写真が上手く撮れませんでしたが(+_+)「VERY11号」SAXに合わせたMiniBaileyBow♡

←LIST