CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

アウターを脱ぐのが楽しくなる!「見せ❤」!(笑)

2014/10/06(月) 22:27
皆様いつもお世話になります!!
季節は10月!台風も過ぎ去り!一気に「秋」が加速しそうですね!
この時期は外出時、羽織モノを着たり脱いだりで体感調節すると思いますが。
だからこそインナーは大事なのです!!そこで!
イタリアサッカー界のレジェンド、ヴィエリとマルディーニの2人によって

生まれたこのブランド!「SWEET YEARS」!
アイキャッチ度◎のプリントロンTeeはいかがですか?
SWEET YEARSと言えばとりあえずコレでしょう!
ブランドロゴにもなっている「愛」「自由」「前向きな強い気持ち」を込めた❤マーク!
ヴィエリとマルディーニが現役の頃ゴールした直後に、ユニフォームの下に仕込んでおいた この❤マークを見せて喜びを爆発させていた様に!(笑)
インナーにこのTシャツを着て、アウターを脱いだ時には是非テンションを上げて下さいませ!(笑)
タイトシルエットでストレッチ素材、着心地も◎なので!ヘビロテ必至です!
この秋の新作ですが、¥7,500→30%OFFの¥5,250にてご提供です。
「見せ❤」で秋冬のインナー使い、楽しんで下さいませ!!

あまりにも有名な❤マーク!スイートイヤーズのアイコンです!

どストライクなフロントのプリント!目立って仕方ありません(笑)

ベストに◎

ニットカーデにも◎

オフホワイトとブラックの2カラーご用意致しております!

ダウンのインナーに使うなら最高の一枚です!!

←LIST