CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

美麗シルエットならやはりコレ!STONE ISLANDのニットカーデ!

2014/10/05(日) 01:18
皆様いつもお世話になります!!
真夜中の更新になってしまいましたが、本日コチラが再入荷!
もはや伝説のモデル!今年もメガヒット中の
STONE ISLAND(ストーン・アイランド)″スタンドカラーニットカーデ”
殆ど無くなっていたS,Mサイズが程良く充実致しました!
このニット!上品のサジ加減が絶妙で!骨太スマートからミリタリーな着こなしまでラクラクこなす汎用性の高さは秀逸です!

そろそろ実需要シーズンに突入しますので完売必至!
どうぞお早目にお求め下さいませ!!
新作がとにかく入荷致しておりますので!
是非遊びにいらして下さいませ!思わぬ出会いがきっとありますよ~!!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

人気の「青」も再入荷!是非「白」系ボトムとコーディネートして下さいませ!!

こんな感じがCOOLです!

タフでリッチな「青白」コーデ!大変ご好評を頂いております!!

ベストにも最高のマリアージュをお約束致します!!

爽やかな「白」も今シーズン人気のお色目です!

絶滅危惧種「グレー」残り僅かです。

いつでも大本命は「黒」ですよね!

インナーにはヘンリーTeeがベストマッチ!秋の行楽に是非!!

←LIST