CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ファー&ベルトのロングダウン♪

2014/10/04(土) 13:56
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます♪
台風の影響で、半田も今日は風がビュービューです!明日は荒れますかね~(o´Å`)
皆様も台風対策してくださいね~
昨日に引き続きaddのご紹介ですよ~♪
add  ファー&ベルト付きロングダウン
☆昨日も書きましたがイタリアのダウンアイテムブランド「add」!ヨーロッパ・アメリカではMonclerに続く人気ブランドです♡
☆コチラはラクーンファーがゴージャスな膝丈のロングダウンです♪やはりリアルファーはボリュームと光沢が違いますね!
☆特徴的なウェストベルト!バックルにaddのロゴが入ったBACKゴムのベルトですよ♪
☆しっかりとダウンが入っていてもこのベルトでウェストがキュッ!女性らしいメリハリの効いたスタイルになれちゃいますよ♡
☆袖は厚地でしっかりしたリブになっていますので、袖口の隙間風も防いでくれますね!
カジュアルとエレガントを兼ね備えたダウン♡長ーく使って頂けると思いますよ!
店頭でお試しくださいねー!!半田店STAFF小西

オススメです!冬のホワイト♪

このボリューム感!!リアルラクーンファーです♪

ZIPは目が大き目です!引っかけるタイプのバックルですよ

しっかりリブ~!寒さに弱い女子には嬉しいですよね☆

今年はミリタリーテイストも人気ですね!OLIVEカラー

ウェストきゅっと締まってます!

横から~(^^)どこから見てもスタイル良く見えるんです♪

鉄板のBLACK!

フードもスナップで取り外し可能です☆

←LIST