CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

気持ちは冬に向かっています!ロングダウン♪

2014/10/03(金) 14:57
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
大型台風近づいているみたいですね(@_@;)またまた洗濯物に頭を悩ませそうです…
今日は半田も蒸し暑いですが、冬アイテムを先取りでご紹介です!
add ビックカラーロングダウンコート
☆イタリアのダウンアイテムブランド「add」のロングダウンコートです
☆ヨーロッパ・アメリカではMonclerに続く有名ブランドなんですよ!
☆ロングコートでボリュームがあるのにとってもスタイル良くみえます♡ウェストのシェイプがとっても効いているんです♪流石イタリアブランド♡カジュアルでボテッとしがちなダウンのイメージが変わりますよ~
☆そしてコチラのダウンの特徴はなんと言ってもビックカラー!女性らしい華やかさがありますね♪お顔周りのボリュームは小顔効果もありです◎
☆スナップも全部閉じても丸襟になって可愛いです♡
☆158cmのワタシでお膝が少し見えるくらいの丈です。お尻もすっぽり隠れて温か♡スカートやワンピの時にもピッタリですよ♪
addのダウンベストも絶好調で売れてます♪
ロングコートも早々になくなりそうですね!やはりイイ物は動きもイイです♪
ぜひ店頭でご覧下さいね~(*^_^*)半田店STAFF小西

コチラはGREY!

スナップを外した状態です!大きな衿が目立ちます♪

こちらは閉めた状態です!

ポッケはZIP付き♪左にはaddの刺しゅう入り♡

NAVY!ウェストのくびれがダウンなのにあるんです♪

襟とフードが一体となったカタチです

コチラはBLACK!迷ったらこの色ですね♪

余分な膨らみがないのでスッキリ見えますね☆

←LIST