CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

レイヤード風カーデ&ハッキリ迷彩スカート

2014/10/02(木) 13:59
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
今週は秋冬モノ大量入荷しています!!どれもこれも可愛くてテンションあがります↑↑
本格的に寒くなる前にお好みのアイテムチェックしてくださいね♪
そんな中から今日はコチラ♪
CLOCHE 起毛素材のレイヤード風カーデ
☆少しづつ肌寒い日も増えてきました!今すぐ使える可愛いカーデです♡
☆コチラの素材、表面が起毛しているポリエステル生地になります♪さらフワの手触りで薄地なのにとっても暖かいんですよ♪毎年すぐに完売する人気素材です(*^^)v
☆同色の別生地が重ね着しているよようにデザインされているガウン風カーデです!
お尻が程良く隠れる使いやすい丈です♪パンツもタイトスカートにもハマリますよ(^^)v
☆コートにはまだ早い今!使ってもらえるカーデ♡ちょこっと寒い時に1枚あるととっても便利ですね♪シワにもなりずらいので、旅行に持って行くのにも良さそうです(^_-)
☆¥8900→20%OFF¥7120!一年中使えてコスパ的にも◎ですね!!
ストレッチの効いハッキリ迷彩スカートも入荷しています!
タイトでスリット入りのスカートはちょこっとSEXY♡こちらもお手ごろになっていますので、是非ご覧下さいね♪
半田店STAFF小西

BLACK!さらっと羽織るのにちょうどいいカーデです

BLACKも異素材レイヤードは洒落て見えますね

スリット入りのタイト!¥12900→30%OFF¥9030

使いやすいBEIGE!

襟元が幅広でガウン風です(*^_^*)

横にスリットあります!ひらひら揺れるとカワイイです♡

UP!柔らかくてとっても暖かい生地&ポリサテン

チャコール!品がイイのでお仕事用にも~◎

腰回りが隠れるってとっても重要です!!

←LIST