CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

今旬は首のつまったショート丈!

2014/09/30(火) 14:15
皆様こんにちは!いつもご来店頂き誠にありがとうございます(^O^)/
まだまだ日中暑いものの、すっかり秋ですねー(^_^)
ずーっと出しっぱなしだったお家プールをようやく片づけ(るように言い)ました!!
次は扇風機のお片付けです(-_-)
今旬のニット入荷してきましたー!!
CLOCHE ボーダーショートニット
☆昨年まではミドル丈が主流でしたが、今年はショート丈に注目が集まっていますね!
☆人気のふんわり系スカートやゆったりラインのパンツとの相性がとってもいいんですよ(*^_^*)
コチラのニットは首回りも詰まった今旬の形です!ウェストリブもしっかりしているもで、くびれも出来てとっても綺麗なラインですよ(^_-)
☆アクリル・綿・ナイロンの混合ニットです。素肌に着てもまったくチクチクしなくて◎でした!
☆ベーシックカラーのボーダーなら合わせるアイテムを選びませんね!どなたでも今旬のニット挑戦してくださいね(*^_^*)
addのダウンベスト☆店頭で好評頂いています~ヾ(´▽`*;)ゝ"
「軽ーい!」「暖かーい!!」と即購入の方もいらっしゃいます♪
ボーダーショートニットとも好相性です!ぜひ店頭で一緒に試着してみてくださいね~\(○^ω^○)/
半田店STAFF小西

GREY系ボーダーです☆ショート丈はスカートとのバランスが絶妙です

UP!GREYの部分は少しラメがかってます

袖口と裾はしっかりリブです

こちらはGREEN☆addはフードを取っています

UP!パンツのウェストぎりぎりのショート丈です♪

立ち襟のように首つまってます(*^^)

CLASSYから!

←LIST