CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

初夏から夏にかけて活用される薄手のサマーカーディガンが【CLOCHE】より入荷致しました!!

2019/04/21(日) 12:08
いつもお世話になりまして有り難うございます。スタッフ平岩です。
GWが近づいてまいりまして、日差しもどんどんと強まってまいりましたね☆彡
初夏から夏にかけて女性の必須アイテムとなってくる薄手のサマーカーディガン!
【CLOCHE】からはトレンドを取り入れたロング丈カーディガンが届いて参りました(^^♪
☆★【CLOCHE】こなれ感のあるテレコ素材のロング丈カーディガン★☆
・今シーズン大人気のロング丈カーディガン(^^♪たっぷりと着丈の長いデザインでフロントボタンを閉じればワンピース風になり、オープンにすればガウン風にもこなれ感のある羽織としてお好みの着こなしを楽しんで頂けそうです♪
・細リブニットのように伸縮性のある滑らかな薄手のテレコ素材は、サラリとした肌触りの良さで屋内のエアコンなどの防寒用から、外出時の夏の日差し対策までちょっとした羽織りとしてお役立ていただけますね♡
・シルクのように滑らかな薄手のテレコ素材ですが、ご自宅でのお洗濯OKですので汗ばむ季節にもヘビロテでお役立てくださいませ☆
❖清涼感のあるグリーンカラーをご用意致しております。
❖20%OFFになります。国内定価¥11,800 ⇒ ¥9,440 (税別)
オンラインショップ【CLOCHE】からもご確認くださいませ(´・ω・`)
《コーディネイトアイテム》
トップス:只今HP準備中です☆【CLOCHE】BIGシルエットのワッフルカットソー
デニム:【INDIMARK】しなやか超ストレッチ♪プレミアムスキニーデニム(インディゴブルー)
バッグ:【Teresa Cambi(テレサカンビ)】スモールサイズの花柄トートBAG(ベージュ)
【CLOCHE】の新作サマーカーディガン☆ぜひお早めにご確認くださいませ(*'ω'*)

初夏から夏にかけて活用される薄手のサマーカーディガンが【CLOCHE】より入荷致しました!!

タイトに見えがちなテレコ素材の細リブカーディガンですが、思いのほかゆったり着られるシルエットでインナー選びに困ることなく重ねて頂けそうです♪♪

たっぷりと長めの着丈ですがシルクのように滑らかなテンセル素材でとっても動きやすいです♪

スッキリと開いたVネックにシルバーボタンがアクセントになっています!

フロントをオープンにするとガウン風のこなれ感のあるスタイルで楽に羽織っていただけます◎

バックスタイルもシンプルです☆

 
←LIST