CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ちょいユルリなシルエット!デジカメ泣かせの“極美”カラー!「add」の2wayダウンJKT!

2018/12/25(火) 21:13
皆様いつも大変大変お世話になります!!
年末年始!やっぱりサラッと羽織れるダウン、欲しくなりますよね!
普段ガンガン使えてそれでいてオシャレ、当然クオリティーも伴い更に手頃な値段で手に入るダウン。在りそうで中々無いんですよね~
しかし!イタリア発ミラノのブランド「add」のダウンなら!
リーズナブルなプライスでハイクオリティーな逸品が手に入ります!!
(このブランドはホント、コスパ高いです!!)
本日ご紹介させて頂くアイテムは!
ちょいゆるシルエットに旬のディテールを加えた温故知新な一着!
レトロなイメージをもたらす鮮やかなカラーリングがCOOLです!!
■ちょいユルなシルエットで普段使いにも大人のストリートとしても◎なダウンです! ■しなやかな高密度ナイロンシェルに、プレミアムダウンを詰め込んだ暖が魅力です! ■何といってもこの極美なカラーリング!発色の良さが際立ちます!!
■腕のジップを外せばダウンベストにトランスフォーム!!(懐かしいギミック!)

■ジップのチャームには流行りのロゴいり短冊が使われています!
■Wジップ仕様、撥水加工など、ダウンに求められる機能は全て備えています!
■お値段¥67,000→¥46,900+税です!!

ベーシック(クラシコ)で!スポーティーで!更にモードも!
そんな要素を付加(additional)するという意味合いで名付けられた「add」!
いわゆる「お値段以上」の実力です!

年末年始!やっぱりサラッと羽織れるダウン、欲しくなりますよね!

そこでイタリア発「add」!ちょいゆるシルエットに旬のディテールを加えた温故知新な一着!

レトロなイメージをもたらす鮮やかなカラーリングがCOOLです!!

ジップのチャームには流行りのロゴいり短冊が使われています!

腕のジップを外せば!!

ダウンベストにトランスフォーム!!(懐かしいギミック!)

Wジップ仕様、撥水加工など、ダウンに求められる機能は全て備えています!

普段使いにも大人のストリートとしても◎なダウンです!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索