CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ヘビロテ確実なスウェットカットソー♡3色入荷しました!!

2018/11/20(火) 15:35
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
風がちょっと冷たいですね(*_*)
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡オーバーサイズ&バルーン袖♪KEEP YOUR FACEスウェット★
❖新作新作~(*´ω`)大きなお袖が可愛いスウェットカットソーが入荷しましたよ~♡
❖サラッと着易いスウェットも今年っぽいオーバーサイズ!フロントには英字メッセージが刺繍してありワンポイントに!
❖二の腕カバーにもなるふんわりボリューム袖♪サイドからの姿も可愛いですよね(*´ω`)
❖フロントはクルーネックですが、背中側はVネックで変化を♡首のヌケ感が女っぽいですね☆彡
❖スキニーでもワイドでもスカートでも!お洗濯も簡単なコットン100%スウェットですのでヘビロテで着て頂けそうですね(*‘∀‘)
❖お色は合わせやすい3色でご用意しております♪こちらも30%OFF!¥7900⇒¥5530(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♪オンラインショップ【CLOCHE】

小っちゃめな英字が控えめで◎
30%OFFでお値段もこなれていますね(*'ω'*)ヘビロテ確実なアイテム!!
気軽に着易いスウェット素材!
今旬なカタチをぜひ取り入れてみてくださいね(*'ω'*)
半田店STAFF小西

英字刺繍の入った可愛いオーバーサイズスウェットが入荷しております!!

ゆったりサイズが気楽に着られて可愛いですね♡ライトベージュ☆

タイトなボトムにも良く合いますよ♪

ブラウン☆彡スウェット素材なので自宅でお洗濯もOK!!

フロントはクルーネック、後ろ首はVネックになっています

ブラック☆ホワイトの文字が浮き立ちますね!

バルーンスリーブでふんわりと♪30%OFFですよ♪

 
←LIST