CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

絶妙に捻りが効いたMONCLER(モンクレール)今期の日本限定モデル「NEUVIC(ヌヴィック)」!

2018/11/16(金) 22:25
皆様いつも大変大変お世話になります!!
来週から気温がグッと下がり、本格的に冷え込むようですね。
いよいよリアル冬到来!そして年末年始を含め今後はイベント多々!
アッという間に時が過ぎ去りそうな予感です!!
連日大賑わいの冬アウター!本日も新作モンクレール、ご紹介致します!
シャイニーナイロンを纏ったベーシックモデル進化系の「NEUVIC(ヌヴィック)」!
今シーズンの日本限定モデルとなります!!

ちなみにコチラ。雑誌媒体載りまくりもあって超人気!
(お値段も、ちょっとお手頃¥125,000+税です)
やや右側にオフセットされたフロントジッパーや大型フードが超COOL!
フロントジップ~フードに掛かるトリミングには同系色でロゴを配置!
絶妙に捻りの効いた日本限定モデル「NEUVIC(ヌヴィック)」!
シンプルな中にコダワリがタップリ詰まった一着です!!

今シーズンのモンクレール日本限定モデル!入荷致しております!

シャイニーナイロンを纏ったベーシックモデル進化系の「NEUVIC(ヌヴィック)」です!

やや右側にオフセットされたフロントジッパーや大型フードが超COOLです!

フロントジップ~フードに掛かるトリミングには同系色でロゴを配置!

ポケットのエッジにもロゴ!

雑誌媒体載りまくりもあって超人気です!(お値段も、ちょっとお手頃¥125,000+税です)

絶妙に捻りの効いた日本限定モデル「NEUVIC(ヌヴィック)」!シンプルな中にコダワリがタップリ詰まった一着です!!

コチラも激アツ!!モンクラー!!週末お時間がございましたら是非お立ち寄り下さいませ!

 
←LIST