CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

前後着用OKです♪Vもエプロンも楽しめるチェック柄ジャンスカ★

2018/11/16(金) 15:21
皆様こんにちは!いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます♪
11月も後半!クリスマスもそろそろ意識!昨日はツリーを出しましたよ~♪
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡オーバーチェック柄ジャンパースカート★
❖連日入荷のCLOCHE!オンラインショップにも掲載しておりますので、ぜひぜひ合わせてご覧くださいね★
❖さて、本日は届いたばかりのジャンパースカートですよ!こちらも秋冬シーズンに着たいチェック♪チェック柄を重ねたオーバーチェックといわれる種類の柄ですよ(*´ω`)
❖総柄ですがグレートーンなので落ち着いた印象♪全体が暗くなる冬コーデにも合わせやすくアクセントになる一着です!
❖エプロン風のフロントと、Vカット&スリットになっているフロントの2WAYで着用頂けます♡ストンとしたシルエットでクラシカルな雰囲気です♡
❖ゆとりのある身幅と軽めの素材ですので、インナーを厚手にしても動き易いですよ!
❖新作も割引!30%OFFです♪¥12800⇒¥8960(税抜き)
お腹の圧迫がなくラクチン( *´艸`)
前後着用OKなのもお得感がありますね!!
欲しいアイテムがどんどんと出てきて、テンション上がりますね~(*^_^*)
冬アイテム、どうぞお見逃しのないようにお願い致します♪
半田店STAFF小西

前後着用OKなチェック柄ジャンスカが入荷しましたよ( *´艸`)

2WAYでエプロン風とVカットの2種類楽しんで頂けます!

お腹に圧迫がなく楽~♪

深めのスリットで足さばきもラクラクです!

サイドにはポケットあり!身幅もゆとりがあるので、厚手ニットでも着易く♪

程よくポイントになるグレーチェック柄!ぜひご覧くださいね☆

 
←LIST