CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

この定番品も冬仕様になりました!CLOCHEタックガウチョ裏起毛バージョンです☆

2018/11/15(木) 13:48
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます!
ちょっとづつ、朝お布団から出るのが億劫になってきました…気合っ( `ー´)ノ
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡裏地付き♪裏起毛素材のフロントタックガウチョパンツ★
❖こちらもCLOCHEの定番品(^^♪フロントタックのガウチョパンツの新型です!寒ーい冬にも穿いて頂けるように裏起毛素材のジャージになっておりますよ♪
❖裏地を付けているので裏起毛素材でも足さばき良く!タイツで慌ても動き易いですよ♪
❖フロントにタック入りで下腹が目立ちにくくなっています( *´艸`)ウエストもゴムベルトなので気軽に着用頂けるところもGOODです★
❖スカートのようなボリューム感とスニーカーでもハイヒールでも合わせやすい丈が人気です♪ご自宅でのお洗濯もOKなので、ぜひヘビロテしてくださいね!!
❖新作ですが早速の30%OFFです!!¥8900⇒¥6230(税抜き)
このシリーズ大好き!!私もお色目違いで愛用しています♪
動き易くて合わせやすく♪スニーカースタイルでも可愛く穿けるところが気に入っています♡
今朝は冷えましたね!暖かアイテムも要チェックですよ(*^-^*)
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております♪
半田店STAFF小西

CLOCHEの定番ガウチョ(^^♪冬でも暖かく穿ける裏起毛素材です!

ヒールでもスニーカーでも合わせやすいアイテム!

ブラックとオリーヴの2色ご用意しております★

脚線を拾わず、広がり過ぎないので動きやすいです

フロントにはタックで下腹カバー!

裏地も付いているのえタイツでも合わせてももたつきませんでした♪

 
←LIST