CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

インナーカットソーも暖かいモノのチェンジ!プレミアムウォームロングカットソー☆

2018/11/02(金) 12:05
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今朝は娘のリクエストに応えて焼き芋が朝ごはんでした!ほくほく系もねっとり系もどっちも美味しい♡
☆CLOCHE(クロッシェ)2018秋冬新作!高機能素材で暖か♡バルーン裾にもなるロングカットソー☆
❖ぐっと寒さをました11月!暖かく過ごせるアイテムが気になりますね(*´ω`*)暖かく…といえばニットやウールの天然冬素材も良いですが。最新の高機能素材もやっぱりイイですよ!!
❖こちらはCLOCHEから入荷しております【Premierewarmプレミアムウォーム】という高機能素材を使用したロングカットソー☆湿気や汗を熱に変えて保温!余分な湿気は逃がしつつ、身体はサラリとした状態を保つ優秀素材です!
❖またフリースの様に柔らかくチクチク感も全くない気持ちの良い素材です♡素肌に着てもOKな肌触りですよ☆
❖人気復活のレギンスやスキニーデニムと合わせたいロングカットソー♡裾横が膨らんだカタチなのでそのままでドレープのあるカットソーに!持ち上げて着ればバルーン裾に変身しますよ!!
❖ニットの様な厚みもないので、アウターも選びません♪ぜひ冬コーデのお供に♡
❖¥8900⇒20%OFF¥7120(税抜き)

こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

ブラックと注目色のレッドをご用意しております!!
伸びも良くて動きやすかったです(*^_^*)
毛玉も出来にくい素材ですので、普段使いできていいですね♪
ニットが苦手な方にお勧めの暖かカットソー!
アウター必須の時期になってきますので、中に着易いカットソーが使えます!
ぜひぜひチェックしてくださいね(*'ω'*)
半田店STAFF小西

プレミアムウォームのロングカットソー入荷です!薄地でもポカポカ暖か♡注目色のREDもご用意しております♪

迷ったら定番ブラックですかね(*‘∀‘)

裾中が膨らんだカタチ!おろしたままだとキレイなドレープに♪

裾を持ち上げて着ると、バルーン裾に変身します☆

毛玉も出来づらいいので、普段使いに沢山きてくださいねー(*´▽`*)

薄く柔らかな素材なので、アウターにも響きません!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索