CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

寒さの入り口には!「モンクレールのロングシーズンダウン」がやっぱり快適です!

2018/11/01(木) 21:19
皆様いつも大変大変お世話になります!!
随分と肌寒くなってまいりましたね!!
皆様に先取り買い頂きました“冬アウター”もそろそろ出番ですね!!

11月に入りまして、ワタシも今日はロングシーズンモンクレールで出社!
今期LSD(ロングシーズンダウン、今後こう呼びます。笑)最新作も絶好調です!
首元ワザあり!王道シルエットの「RODEZ(ロデーズ)」!!
軽く暖かくそれでいてタフ!10年先まで末永くご愛用頂ける逸品です!
■ボリューム控えめ、スリム&タイトシルエット!ショート丈のダウンJKTです!
■柔らかナイロン素材のマットな質感がバツグンにCOOLです!!
■エアリーで軽く、暖かな着心地は流石の一言に尽きます!

■スタンドカラーの後ろに「MONCLER」のロゴ!アイキャッチ度◎!!

■ゴム付きの袖口で“袖捲りワザ”も楽勝です!
■カラー:ネイビー

■お値段¥162,000+税です!
MONCLERの最新作「RODEZ(ロデーズ)」!!
最高にCOOLな一着です!!


急に肌寒くなった今!やっぱり便利なモンクレールのロングシーズンダウン!!

今期のイチ押しモデルが「首元ワザあり!王道シルエットのRODEZ(ロデーズ)」です!!

ダウンパックを除いた超軽量ライトダウンシリーズに付く内側のタグです。

軽く暖かくそれでいてタフ!10年先まで末永くご愛用頂ける逸品です!

スタンドカラーの後ろに「MONCLER」のロゴ!アイキャッチ度◎!!

どんなスタイルにも応用の効く王道モデルです!!

 
←LIST