CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

季節の変わり目に◎!適度なボリュームのニットソー素材!!「CREWハニカムワッフルZIP PARKA」!

2018/10/20(土) 22:45
皆様いつも大変大変お世話になります!!
「待ってました!!」とばかりにナイスなアイテムが入荷致しております!!
季節の変わり目に欠かせない“ド定番”と言えば「フルジップパーカ」ですよね!
どんなアイテムにも合わせ易く、気軽に使えるコンフォートアイテム!
そこで!
・厚過ぎず、薄過ぎずの適度な素材感!
・ヘビロテ可能なお手頃プライス!

・″普通”では面白くないのでちょっと一捻り!
正に今の季節にタイムリー!!「CREWハニカムワッフルZIP PARKA」!
インナーとして!更に軽アウターとして!超使えるアイテムです!!

■表にハニカムワッフル、裏にスムース編みコットンのダブルフェースフルジップパーカーです!
■流石ワッフル地!360°マルチストレッチで軽く着心地バツグン!!最高です!!
■フロントはもちろんWジップ仕様です!
■コットン/ポリエステルなので、お手入れラクラク!(ネットに入れて洗濯機で〇!)
■カラー:ホワイト、グレー、ブラックの3色です!(ホワイト!オシャレですよ~)
■お値段はお求めやすい¥3,900+税!色違いでどうぞ(笑)

コーディネート次第で見た目“七変化”な「CREWハニカムワッフルZIP PARKA」!
季節の変わり目にはホント便利なアイテムです!!

厚過ぎず、薄過ぎずの適度な素材感!ヘビロテ可能なお手頃プライス!″普通”では面白くないのでちょっと一捻り!正に今の季節にタイムリー!「CREWハニカムワッフルZIP PARKA」です!

表にハニカムワッフル、裏にスムース編みコットンのダブルフェースフルジップパーカーです!

流石ワッフル地!360°マルチストレッチで軽く着心地バツグン!!最高です!!

どんなアイテムにも合わせ易く、気軽に使えるコンフォートアイテムです!

ホワイト、グレー、ブラックの3色です!(ホワイト!オシャレですよ~)

お値段はお求めやすい¥3,900+税!お色目違いでどうぞ(笑)

 
←LIST