CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

クラシカルな可愛さ♡トレンド感もあり♪スタンドフリルのブラウスが入荷!!

2018/10/20(土) 14:10
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます(*'ω'*)
もうすぐハロウィンですねー!!もう我が家はハロウィンパーティーを子供たちでしていたので、何の予定もありませんが(-.-)
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡変形ドット◎フリルネックのプルオーバーブラウス★
❖ネックの詰まったものが主流になってきた昨今!フリルネックのアイテムも良く見かけますよね~!CLOCHEからも【フリルネックのプルオーバーブラウス】が到着です♪
❖落ちつた秋らしいブラウンベースのカラーに、いびつな細かいドット柄をON♪うっすらと起毛した光沢のある生地はしなやかで気持ちいいですよ!
❖スタンドネックはフリルトレンド感♡深めのスキッパーには小さなコンチョボタンで甘さは控えめになっています(*'ω'*)
❖袖はゴムシャーリングのボリュームスリーブ!胸元もタックがあり、生地の輝きが良く分かります☆とろみ感のある生地なので、タックがあっても膨張しては見えないですよ(*^^)v
❖ブラウンとダークブラウンの2色でご用意です♪¥11000⇒20%OFF¥8800(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

クラシカルなコーデが合いそうですね(*´▽`*)
ドットが変形なので、アニマル柄っぽさもありますよ★
クラシカルだけどドット柄でカジュアルにも◎
秋のお出掛け着にいかがですか??皆さまぜひご覧くださいねー(*´▽`*)
半田店STAFF小西

変形ドット★スタンドフリルのプルオーバーブラウスが到着です♪

ブラウン♪細かいドットなので、意外と目立ちません(*_*)

こちらはダークブラウン★ホワイトのドットです

クラシックなコーデが合いそうですね!ハイウエストのボトムが良さそうです◎

ネック周りが可愛い♡

ゆとりはありますが、とろみ素材でボリュームは押さえられます!

 
←LIST