CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

BIGシルエットでリラックス♡キレイ目もいけます!ニットコーディガン★

2018/10/19(金) 13:07
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
まだ10月なのに、既に冷え性の症状が出始めています。運動不足過ぎなのはわかっているんですけどね(-_-)
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡裏編みニット生地!BIGシルエットのニットコーディガン★
❖薄い長袖では心もとない朝晩!羽織物も要チェックでございますよ~( `ー´)ノ

❖ぶかっとしたビッグシルエットが可愛いロングコーディガン!ドロップショルダーに超ロング丈♪ガウン風のリラックスした雰囲気がイイ感じです♡お袖も長くで甲にかかる感じが可愛い~(#^^#)
❖かなりBIGサイズなので、厚地のアイテムや旬のワイド系カットソーもラクラク中に着れますよ(*‘∀‘)
❖ポコポコとした編地が可愛いニット素材です♪本気コートまでいらない繋ぎアウターとしてぜひお使いくださいね☆
❖¥14000⇒20%OFF¥11200
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

ロング&ワイドのルーズシルエット!オーバーサイズがこなれて見えますね~(*´▽`*)
オーバーサイズも合わせ方でキレイ目コーデも可能なんです♡
繋ぎアウターも充実しております!
ぜひ皆様お立ち寄りくださいね(*´▽`*)半田店STAFF小西

ぶかっとビッグシルエットのニットコーディガン♡キレイ目にも使えるアイテムです♡

お袖長め!クシュっと巻くっても可愛いです!

インナーは同じでアウターのみチェンジ!ブラウン!

サイドからのルーズシルエットも今風~( *´艸`)

RED!こちらはインナー・デニムをINDIMARKで揃えてカジュアルに♪

ポコポコを凹凸のあるニット!柔しい暖かさです♡



 
←LIST