CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

目立つけど合わせやすいんです!URBAN SUNのミラーレザースニーカーLADYS★

2018/10/17(水) 14:39
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
遠足シーズン!お店の前を、子供たちが乗ったバスが通っていきます( *´艸`)いってらっしゃーい!
★レディースURBAN SUN(アーバンサン)ミラーレザースニーカー!LAURE135★
❖店頭でも輝き目立っているスニーカー!URBAN SUN(アーバンサン)のミラーレザースニーカー★もうご覧になりましたか~??
❖サイドの太陽マークが印象的なイタリアのスニーカーブランド【URBAN SUN】トスカーナ州フチェッキオを拠点に2017年にスタートしたまだ新しいブランドですが、人気は既にウナギのぼり!!CREWでもオシャレ感度の高い方がこぞって選ばれるお靴です!
❖超反射のミラーレザータイプ♡派手そうですがシルバー&ブラックトーンなので目立つけど合わせやすいアイテムです♪
❖太陽マークはぎっちりラメでキラキラ☆シューレース通しの一部もラメになっていますよ★つま先のブラックカラー部分は撥水の起毛素材で、ミラーとのコントラストがお洒落です!
❖ヒール高めでもちろん履き心地◎一見硬そう見えるミラーレザーですが、足を包み込むような履き心地が気持ちいです(*´▽`*)
❖★定価¥34000⇒10%OFF¥30600(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡【URBAN SUNレディース】

ハズシの一足に!これは誰とも被らないでしょう( *´艸`)
ボリュームスニーカーはスキニーデニムや流行のレギンスともバランス良くコーディネートできますよ♪
ぜひぜひ皆様ご覧くださいね~(^o^)/半田店STAFF小西

ミラーレザーのURBAN SUN!レディースもご用意しております(*^^)v

ブラックグリッターで太陽マークはギラギラ★

ブラックのつま先は撥水起毛素材になっています(^^)/

カカトには脱ぎ履きしやすいようにフックが付いています!ソールは迷彩(^^♪

ミラーレザーとベロアのコントラストが綺麗ですね☆

ハズシの一足!!お揃いも出来ますので、ぜひチェックしてくださいね(^o^)/



←LIST