CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

前後着用OK!CLOCHEの新デザインリブニットはネックがクロス!

2018/10/16(火) 13:01
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
あったかいモノが食べたくなる時期。食卓に鍋・煮込み率が上がってきました(*´ω`)
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♪前後着用できるボーダー柄クロスVネックのオフショル風リブニット★
❖10月後半突入~すっかり秋!朝晩は肌寒くなってきました!アウターと合わせてももたつかずに着易い♪CLOCHEのリブニットオススメです(^^)/
❖今年の新デザイン!【クロスVネックのオフショル風】♡blogのコーディネートでももう何度も登場させております( *´艸`)胸元でクロスさせたVネックはストレッチも抜群!気分に合わせてオフショルダーの様に首の秋加減を調節していただけます♡
❖細リブでフィット感◎生地に厚みがないので、アウターを羽織ってもモコモコせずにバランスよく着て頂けますよ(*^^)v
❖私も愛用しているCLOCHEリブニットシリーズ♡本当に着心地がいいです!チクチク感ゼロで気持ちよく!ご自宅洗いもできるのは嬉しいですよね♪
❖こちらは前後で着用が可能な2WAYタイプ!ぜひお好みに合わせて!コーデに合わせてお選びくださいね★
❖¥8900⇒20%OFF¥7120(税抜き)

こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

通常のVネックより首周りにボリュームが出るので華やか!
ボーダーも女性らしく着て頂けますよ(*´ω`*)
お天気も安定してお出かけシーズン♡
ぜひ秋のお洒落お出掛け着をCREWでチェックしてくださいね!!
半田店STAFF小西

クロスVネックのオフショル風ニット♡ただのVニットより女性らしく着られますよ♡

フィット感◎なのでボリュームのあるボトムと好相性です(*´ω`)

コチラはブラック、裾OUTするとこんな感じです♪

色違いのパターン!

グレー★細ボーダーがカジュアル過ぎずいいですね(*^^)v

ホワイト♪前後着用OK!反対側で着せています♪肩を落としてオフショル風です!

←LIST

写真ページ検索