CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

気軽に着られます♡CLOCHEニットジャージトップス3色!!

2018/10/13(土) 12:28
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
秋の食欲増進シーズン(-_-)なんで世の中には美味しいモノが溢れているんですかね…
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡2018秋冬新作♪2018秋冬新作♪バックの小さなスリット裾が可愛いジャージ―ニット★
❖カットソー素材の様な気軽さで着られるニットジャージーのトップスが好評です(*'ω'*)
❖ゆったり身幅の今年らしいシルエットのこちら♪ポイントは背中側!お裾に入った小さなスリットが可愛らしいアクセントになっていますよ(*´▽`*)
❖風合いのよいニットジャージで肌触りも優しく♡チクチク感ゼロなので、素肌に当たってもいたくありませんよ♪
❖ドロップショルダーで肩の力が抜けたナチュラルなデザインです♪お袖も長めでくしゅっと巻くっても雰囲気よく着られます!シンプルで控えめなデザインなので、小物でアクセントを付けてもいいですね!!
❖ご自宅でのお洗濯が可能です!ぜひヘビロテしてくださいね!¥6900⇒20%OFF¥5520(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♪オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

普段使い出来るカットソーは何枚か押さえておくと便利!!
フロントINで雰囲気良く着て頂けますよ(*^^)v
coordinateアイテムはこちら♡↓↓
ボトム:INDIMARK(インディマーク)カツラギ素材♪W090-2【3D立体裁断テーパードパンツ】(オリーヴ)

ロンTEEよりもキレイ目に!気軽さはそのまま!使えるトップスです♡
ぜひぜひ皆様もご覧くださいね~(*´ω`*)半田店STAFF小西

気軽に着られるニットジャージカットソーが好評です★

お色目は3色!ベージュ(オートミール)

今年はこんなインパクトREDも人気!!

定番ブラック★

背中側の裾にチビスリットでワンポイント♪

ご自宅でお洗濯できるので、たっくさん着てくださいね!!

腰回りまで、しっかりとカバーできます♪

ネックは少し横広に開いています

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索