CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

足元も季節感をプラスする♡カーリーシープスキンローファーbyUGG!

2018/10/12(金) 13:28
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
秋らしくなってきた10月!外で遊ぶなら今がベストシーズンですね(*^^)v
★UGG(アグ) 2018秋冬新作♡カーリーシープスキンが可愛い♡HAILEY FLUFF LOAFERヘイリー フラッフ ローファー ★
❖外吹く風が冷たくなってきましたね!秋も進んでいることを肌に感じます(*´ω`*)お洋服はもちろん小物も秋冬仕様にシフトが必要ですね♪
❖まだちょっとブーツには早いし、でも季節感は欲しいし…というこの微妙な時期にもハマるシープスキンローファーはいかがですか??
❖UGGの秋冬新作♡【HAILEY FLUFF LOAFERヘイリー フラッフ ローファー ★】くるくるとした巻き毛のシープスキンで表面を覆った可愛いローファーです♡
❖内側はラムレザーで見た目以上に柔らかくしなやか!足当たりもソフトで履き心地も◎ですよ!
❖しっかりとしたラバーソールですのでドライビングシューズとしてもOK♪軽量ですので、内履き用にして頂いてもいいですね( *´艸`)
❖この優しいピンクカラーがラブリー(*´ω`)馴染みのイイお色なのでコーデで浮かず使いやすいカラーアイテムだと思います!
❖¥19000⇒10%OFF¥17100(税抜き)US5~US 7サイズでご用意です。23~23.5cmの私で素足履きUS6サイズがピッタリでした!
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます★オンラインショップ【UGGアグ】

フワフワのシープスキンなら季節感もプラスできますね(*^^)v
シンプルなコーデにONしてちょっとアクセントに!!
想像以上の履き心地なので、ぜひ店頭でお試しくださいね★
半田店STAFF小西

くるんっとした可愛いカーリーシープスキンのHAILEY FLUFF LOAFERヘイリー フラッフ ローファー ★

全体がモコモコしています!季節感もコーデにプラスできるアイテム!!

中もモコモコ!柔らかなラムレザーの内側は足当たりソフト!

カカトにチビロゴ金具(^^♪

アウトソールはしっかりとしたラバーです!

UGGのイメージ画像♡ゴージャスです(*´ω`)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索