CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ただの防寒着で終わらない!印象に残るカウチン風柄編みカーデ★

2018/10/11(木) 15:47
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今年もハロウィン盛り上がってますね~!我が家も飾り付けだけしてあります♪
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡ざっくり&ゆったり!幾何学模様編みのカウチン風ショート丈ニットカーデ★
❖ニットカーデが豊作な今シーズン♪ざっくり♡可愛い♡カウチン風柄編みカーデが届きましたよ~♪
❖手編みの様なローゲージのショート丈カーデ!このカーデ、形が可愛いです♡体が泳ぐようなゆったり感!お袖は幅たっぷりに♪袖丈も長ーく作ってあって、腕長の私でも手が隠れるほど!メンズから借りて着ているような、あえてルーズなシルエットが女のこらしさUPで可愛いですね☆
❖胸~お袖に繋がる様に幾何学模様の編み柄で、インパクトも十分!ただの防寒着にならない!印象に残るアイテムですよ♪
❖ボリュームを目立たせて着ると可愛いですね!ボトムはスキニーデニムや細身パンツがオススメです(^^)/お色はネイビー系とグレー系の2色ご用意しております(^^♪
❖¥15000⇒20%OFF¥¥12000(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

大き目のボタンで留めやすく♪
首周りを抜き気味に着ると今っぽいですね!!意外にもキレイ目に大人っぽく着られるんです( *´艸`)
厚手ニットを着られるシーズンも間近!!
ぜひ先取りチェックお願い致します(*´▽`*)半田店STAFF小西

ざっくり♡カウチン風ニットカーデが届きました~!意外にキレイ目に着られるんです!

グレー★胸からお袖につながるように柄が編み込んであります☆

ネイビー☆アクリル&毛でかなり暖かかったです(*'ω'*)

ゆる~のサイジングが今っぽい!お袖も長いです!!」

幾何学模様でほっこりし過ぎません♪

柄が大き目なのでインパクト十分!ぜひご覧くださいね(^^♪

←LIST