CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

脚長♡お腹もラクラク♡深スリットのロング丈トップスが届きましたよ♪

2018/10/06(土) 12:38
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡サイド深スリット入り!ロング丈トップス★
❖CLOCHEからまたまたツボなアイテムが届きました( *´艸`)今年トレンドの深めスリットのロングトップスが3色入荷です!!
❖レギンス・スキニーデニムの人気復活と共に、人気急上昇のロングトップス!ユルシルエットで腰回りを丸っとカバーできるので大人の女性には嬉しいアイテムですよね(^^♪
❖サイドスリットから覗く脚線は半分ほど隠れるので、足を細く長く見せる効果も絶大ですよ!!
❖サラリと手入れのしやすいカットソー素材でので旬のイマ!沢山着てくださいね(^^)/
❖こちらももちろん割引き!¥8900⇒20%OFF¥7120(税抜き)
ツボです!!可愛い~(*´▽`*)
細身ボトムでもワイドボトムでも可愛いですよ!お腹周りがラクチンなところも超好ポイントです(笑)
ブラック
レギンス:CLOCHE(クロッシェ)NEWアイテム!つやつや★ベロア風光沢表面起毛レギンス(86600)
↑↑こちらも同時のオンラインショップにUPしております!合わせてご覧くださいね!!
トレンドアイテムもコーディネートでご提案させて頂きます(^^♪
ぜひ店頭でお試し下さいね♡半田店STAFF小西

深いサイドスリットでトレンド感抜群のロングトップス★3色入荷しました(#^^#)

チャコールグレー★スリットからチラ見えで足もほっそり見えます♪

モード感のあるブラック★お腹周りも丸っとカバーでラクチン♪

カジュアルなオリーブ★ぺったんこ靴でも合わせやすい所がいいですね!

手入れのラクチンなカットソー素材!首周りもスッキリしています♪

無地アイテムなので小物で盛っても可愛いですね!ぜひご覧くださいね★

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索