CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

普通に見えて普通じゃない!気持ちの良いリブニット届きました♡

2018/10/05(金) 12:56
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます(*'ω'*)
今週末も三連休ですね~!台風が気になるところです(+_+)
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡普通に見えて普通じゃない!変形Vネックのリブニット★
❖今年もニットアイテムが充実しているCLOCHEクロッシェからまたまた新型登場です!
❖私も大好きなCLOCHEのリブニットシリーズ♡ネックの開きが綺麗で程よくフィット(^^♪メインにもインナーにしてもいいサイズ感ですっごく使えます!
❖しかも!これがかなり重要なのですが!チクチク感が全くありません~♪素肌に着られます(#^^#)且つ!!ご自宅洗いが可能っ♪頻繁に着たいから、これは嬉しいですねー♪
❖新型は普通に見えて、普通じゃない!オシャレなちょい変形型です♪程よい開きのVネックですが、左サイドに寄るようなカットになっています♪
❖お袖にもプチスリットを♡控えめでも、ちょっと捻りを効かせたデザインがいいですね( *´艸`)
❖お色目違いでGETできるように新作ですが20%OFF!¥7900⇒¥6320(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♪オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

鎖骨が見えて色っぽい♡
ボリュームボトムに合わせても◎なフィット感です♪
着心地抜群のCLOCHEリブニットシリーズ!!
ぜひお早めにご覧くださいね(*´▽`*)
半田店STAFF小西

ネックがサイドに寄っています!CLOCHEの新型リブニット入荷です♪オフ白♪

ブラック★

ライトグレー★

普通に見えて普通じゃない!左サイドに寄っています♪

袖もスリットあり♪

チクチクしない気持ちのいいニットです♡ぜひご覧くださいね(*´▽`*)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索