CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

再入荷です!STONE ISLAND(ストーンアイランド)の“INDUSTRIAL”ロンTee!!

2018/10/01(月) 21:41
皆様いつも大変大変お世話になります!!
本日より10月突入ですね!!台風去って秋が進む中、使える定番がロンT!
コチラが追加で入荷致しました!!
“ワザ”が際立つ一枚!
STONE ISLAND(ストーンアイランド)の“INDUSTRIAL”ロンTee!!
左胸のポケット上部にアイコン&SPORTS WEAR COMPANYの座標!!
デザイン◎!シルエット◎!そしてクオリティーも◎!
■柔らかコットンジャージ素材&立体裁断による着心地の良さと美シルエットを兼ね備えた1着です!
■独自のガーメントダイ(製品染め)により、味のある風合いは他の追随を許しません!
■左胸部分にSTONE ISLANDマーク&イタリア本社の地理座標を施したプリント!

このセンスが堪らなくCOOLです!!
■背中上部にもロゴがプリントされています!
■カラーはホワイト、ブラックの2色です!
■定価:¥22,000+税です!!

ロングシーズンヘビロテ可能の使える1枚!着心地も◎ですよ~!!

台風去って秋が進む中、使える定番がロンT!コチラが再入荷致しました!!

“ワザ”が際立つ一枚!STONE ISLAND(ストーンアイランド)の“INDUSTRIAL”ロンTeeです!

柔らかなコットンジャージ素材&立体裁断による着心地の良さと美シルエットを兼ね備えた1着です!

一枚でも、インナーとしてもお役に立つ事間違いナシの便利アイテム!

カラーはホワイト、ブラックの2色です!

ロングシーズンヘビロテ可能の使える1枚!着心地も◎ですよ~!!

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索