CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

【CLOCHE】ベストセラー★2018秋冬新作コーディガンが届いております♪♪

2018/09/23(日) 13:21
いつもお世話になりまして有り難うございます。スタッフ平岩です。
涼しさを感じるようになりまして、お出かけのしやすい季節に入ってまいりましたね
店頭では毎シーズンご好評の【CLOCHE】の大人気コーディガンが今期も届いて参りました♪♪
☆★【CLOCHE】2018秋冬新作♪2通りに開閉できるダブルフェイスのフーデットコーディガン★☆
・ここ数シーズンにかけてベストヒット!となっている人気のロング丈コーディガンが今期も入荷してまいりました♡
・リラックス感のある柔らかな着心地はそのままに、定番カラーにWフェイスの内側のカラーが一新致しました(*'ω'*)
・シーンやコーディネイトを選ばずに長期お役立ていただける万能アウターですのでぜひシーズン初めよりご活用くださいませ。
❖オフホワイト×杢グレー、ライトグレー×オフホワイト、ネイビー×チャコールの新色をご用意致しております。
❖新作が早くも30%OFFになります♡ 国内定価¥16,800 ⇒ ¥11,760(税別)
※オンラインショップ【CLOCHE】からもご確認くださいませ。

秋冬アイテムの入荷が続いております☆
是非店頭へもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【CLOCHE】のベストヒット★☆★2018秋冬新作♪2通りに開閉できるダブルフェイスのフーデットコーディガンです♡

Wフェイスのバイカラーになっています。

ジップでゆったり羽織れるシルエットです。厚手ニットなどのインナーも合わせて頂きやすいです!

中央のフックでフロントを少し重ねて留めると細みシルエットになります。

ライトグレー×オフホワイトです。

Wジップで開閉が調節できて中央にフックで留めると細みシルエットになります。

ネイビー×チャコールです。

両サイドには隠れる様にポケットが付いています。


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索