CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ヘビーユースOK!スタイルUPも狙えるロングフーデットコーディガンです♡

2018/09/20(木) 13:37
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます★
もうインフルエンザが流行っているみたいですね!一番の予防は換気だと思っています。
★CLOCHE(クロッシェ)2018秋冬新作♪ニットジャージのWジップフーデットコーディガン★
◇雨が降ると気温もググっと下がりますね(+o+)サッと羽織れる秋羽織、一枚持っていると便利ですよ(^^)/
◇CLOCHEのロングタイプのコーディガン!毎シーズン安定して人気のあるアイテム!私も素材違い・カラー違いで愛用しています(#^^#)今シーズンはこちらのニットジャージタイプも届いておりますよ♪
◇コットン100%のサラリとしたニットジャージ素材はお家お洗濯もOKなので、ヘビーユースで使っていただける羽織です♪
◇縦ライン強調でスタイルUPを狙えるロング丈!スッキリとした膨張感のないデザインなので、大人のキレイコーデが直ぐにできますよ♪
◇フロントはWジップ!明けたままサラリと羽織るだけで十分に雰囲気の出るコーディガンです☆
◇お色はブラックとグレーの2色ご用意しております♪¥12800⇒20%OFF¥10240(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♪オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

伸びもいいので、着易い!
見た目よりゆとりがあるので、季節が進めば下に着こんで頂いてもOKです♪

秋冬アイテムが充実しております♪
ぜひぜひ店頭で直接手に取ってご覧くださいね~(*´▽`*)
半田店STAFF小西

今日みたいなちょっと肌寒い日に便利!サッと羽織れるロングコーディガン★

グレー!Wジップ(^^♪裾から離れた位置から上げ下げできます

スッキリシルエットがツボ!キレイコーデが簡単にできます♡

開けたまま、ササっと羽織るだけで雰囲気のでるアイテム★

158㎝の私でひざ丈♪フードは小ぶりです♪

大き目のポケットが左右についています♡


 
←LIST