CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

アウターもチェックする時期がやってきましたね♡ニットコーディガン★

2018/09/08(土) 16:19
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
天気予報に騙されている最近(-_-;)今日も降らないですか。そうですか。
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡裏編みニット生地!BIGシルエットのニットコーディガン★
❖どしどし秋冬アイテム入荷中♪羽織物の色々入荷しておりますが、こんな今旬なカーデも届きました~(^o^)/
❖ぶかっとしたビッグシルエットが可愛いロングコーディガン!ドロップショルダーに超ロング丈♪ガウン風のリラックスした雰囲気がイイ感じです♡お袖も長くで甲にかかる感じが可愛い~(#^^#)
❖かなりBIGサイズなので、これから出てくる厚地のアイテムや旬のワイド系カットソーもラクラク中に着れますよ(*‘∀‘)
❖ポコポコとした編地が可愛いニット素材です♪本気コートでの繋ぎが必要な秋!コーディガンは中途半端な気温に活躍するアイテム!一枚お手元にあると便利ですよ★
❖¥14000⇒20%OFF¥11200

これ好きですね~(*´▽`*)このユル感がたまりません!
カーデだけでコーデに雰囲気が出ますね★

ワイドパンツ+ローヒールに合わせるコーデもオススメ!
肌寒くなる前に、ぜひぜひご覧くださいね★
半田店STAFF小西

ゆったりBIGシルエットのニットコーディガン!ベージュ★

真っ赤も可愛いです♡

落ち着いたダークブラウン★

ボタンは無し!ガウン風です♪

158㎝の私でふくらはぎ辺りまでの長さです

ポコポコとした裏編み(^^♪

お袖の長くていいですね!

ゆったり身幅のこちらもラクラクインナーに着れました♪

←LIST