CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

フランスCARREMAN社製★キレイめテーパードパンツ@CLOCHE

2018/08/10(金) 15:12
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます★
夏休みも半分が終わろうとしています♪今年は意外と早く過ぎている感じです(^^)/
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡carreman社製♪センタープレステーパードパンツ★
❖引き続きの秋物入荷ラッシュ!どんどんご紹介していきますよ♪本日はキレイ目なこちら♪テーパードパンツです☆
❖フランスの生地メーカー「carremanキャリーマン」の上質なポリエステルレーヨン素材を使ったパンツです☆高級スーツ素材作りのノウハウを生かして生産された素材は、高品質な糸を精密に織り上げ、とっても滑らかな手触りです♡適度にストレッチもするので動いた時のフィット感も良かったです(*‘∀‘)
❖太もも周りに少しゆとりを持たせたテーパードタイプ♪フロントはスーツパンツの様な丁寧な作りは流石のJAPAN MADEですね!ゴムベルトのバックウエストで浮き上がりも少なく!履いていて気持ちがシャンとするパンツです(*'ω'*)
❖ブラウス系でフォーマルな装いはもちろん、カジュアル度の高いアイテムと合わせて普段からお使い下さいね★
❖滑らかでサラリとした生地ですので、秋アイテムですがすぐにお使い頂けますよ◎
❖新作も20%OFFです♡¥13000⇒10400(税抜き)
ボーダーやスニーカーと合わせるカジュアルな合わせもオススメ!
とっても穿きやすいパンツですよ★
お盆休み!!レディースアイテムも充実させておりますので、ぜひぜひ皆様お立ち寄りくださいね~(*^▽^*)
半田店STAFF小西

続々と秋アイテム登場です♡新作テーパード届きました♪

こちらはブラウン♪腰から太ももにかけてゆとりのある綺麗なカタチです♡

キレイめパンツをカジュアルに合わせるコーデもオススメ!

フォーマルにも履けるブラック!!

脚線を拾わず、スッキリとしたサイドシルエット♪

サラリと滑らかな上質な生地!暑い今の時期から着用頂けますよ♡

 
←LIST