CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

濃いめも薄めも♡UGGの秋新作から目が離せません!!

2018/08/11(土) 13:47
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます(^^)/
お盆休みスタートですね!!お出かけ中の皆様も多いと思いますが、CREWも元気に営業中!ぜひ遊びにいらしてくださいね(^o^)/
★UGG(アグ) 2018秋新作♡【FLUFF YEAH SLIDE(フラッフ イヤー スライド)】に注目です!!★
❖こちらもUGGの秋新作コレクション!超インパクト!目が離せないデザインサンダル【FLUFF YEAH SLIDE(フラッフ イヤー スライド)】です♡
❖シープスキンで包んだモコモコサンダル♡こんなボリュームのあるタイプは初めてですよね!!サイドからカカトまで、アウトソール以外モコモコです(*‘∀‘)
❖バックストラップは太めのゴムタイプ!UGGのロゴも入っていて可愛い!このスポーティなタイプは若い方に特に人気ありますよね★
❖ゴツめとラブリーのMIXシルエットが新鮮ですね♡どこに履いていっても話題になるお靴だと思います(^^)/ぜひチェックしてくださいね☆
❖UGG秋新作も20%OFFです!¥16000⇒¥12800(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♪オンラインショップ【UGGアグ】

お色はピンク(濃いめ)とライトピンク(薄め)の2色でご用意しております♪
注目を浴びること間違いナシの一足!
ぜひご覧くださいね(*'ω'*)半田店STAFF小西

インパクト抜群★【FLUFF YEAH SLIDE(フラッフ イヤー スライド)】超可愛いです♡

ゴツめとラブリーのMIXサンダルです☆

このお色もイイですよね!通称ピンクパンサー(笑)

カカトは太目のゴムストラップ!UGGのロゴも大き目です★

ソールのサイドまでもっこもこ(^^♪

イメージ画像です(*'ω'*)お盆中も元気に営業しております!皆様お立ち寄りくださいね!!

 
←LIST