CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

コチラも再入荷です!LA発EPTM.(エピトミ)の“テクノ”トラックパンツ!

2018/08/09(木) 22:00
皆様いつも大変大変お世話になります!!
人気バクハツ!欠品サイズが発生しておりました
EPTM.(エピトミ)の“テクノ”トラックパンツ!!
COOLな「グリーン/レッド」もバッチリ揃いました!!

LAで人気のファッションに、ヨーロッパのエッセンスを加え!
大人でも上品に西海岸テイストの着こなしを楽しめるエピトミ!
お盆のお出掛け用にもバッチリですよ~

■薄手のジャージ素材を使ったスキニーシルエットのトラックパンツです!
■裾のコンシールジッパーを開けばスリット入りのベルボトムにチェンジします!

■サイドに走る太ラインの切り替えがCOOLです!!
■ウエストのドローコードはかなり長めです。垂らして下さいませ!
■両サイドにスラックスポケット、右ヒップにアウトポケットが付いています!
■サイズ:S~XXL
■お値段:¥5,900+税です!!
デイリーに、ジムでのトレーニングに、ご旅行に、海や山へのアウトドアに。
あらゆるライフスタイルのお供にお使い頂けます!

EPTM.(エピトミ)の超絶COOLなジャージ素材の“テクノ”トラックパンツ!
シルエット、コンフォートな履き心地、配色の妙、コスパなどいずれも◎です!

コチラも再入荷です!LA発EPTM.(エピトミ)の“テクノ”トラックパンツ!

LAで人気のファッションに、ヨーロッパのエッセンスを加え!大人でも上品に西海岸テイストの着こなしを楽しめるエピトミ!お盆のお出掛け用にもバッチリですよ~

裾のコンシールジッパーを開けばスリット入りのベルボトムにチェンジします!

ウエストのドローコードはかなり長めです。垂らすかカットして下さいませ!

デイリーに、ジムでのトレーニングに、ご旅行に、海や山へのアウトドアに。あらゆるライフスタイルのお供にお使い頂けます!

ご試着中のお客様ですが。お手持ちのスニーカーと正にベストマッチ(笑)

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索