CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

人気モデルが30%OFFは見逃せません!!NEW BALANCE★赤スニーカー♡

2018/08/07(火) 13:10
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
休日は盆踊りに行って、陶芸体験をして、香嵐渓で川遊びもして。充実感と夏休み感のあるお休みでした~(*´ω`*)
★NEW BALANCE(ニューバランス) 可愛いREDのスニーカーが30%OFFです!!★
❖みんな大好きニューバランスが30%OFFでGETできるチャンスです♪もうチェックされていますかー??
❖発注ミスにより大量入荷( ゚Д゚)!ということでこちらの【ML574】30%OFFの大幅割引実施中!こちらのREDカラーはレディースサイズもご用意しておりますのでぜひご覧くださいね♡
❖ニューバランスのアイコニックモデルである「574」♪つま先が丸くぽってりとした可愛らしさとクラシック感のある形になっています♡このカタチがいいですね!スリムなボトムにも、人気のワイドボトムにも負けないボリュームでコーデがキマります!!
❖履き心地は今更申し上げるまでもなく(*^_^*)エンキャップという衝撃吸収材で足裏も楽チン♪お出かけの多い夏の足元は楽なのが一番ですよね♪
◇今回注目はこの「カラー」!真っ赤!カワイイっ♡コーデの差し色にしたい!Nの字もレザーでテカテカしていない所もポイント高いです!
◇¥9900→30%OFF¥6930(税抜)このお値段!見逃せませんね!!
デニムスタイルでとことんカジュアルにしたり。真っ黒コーデに合わせたり。
真っ赤だから楽しめるコーデが沢山ありまそうですね(*^▽^*)
coordinateアイテムはこちら♡↓↓
デニム:INDIMARK(インディマーク)しなやか超ストレッチスキニー★W085【プレミアムスキニーデニム】(インディゴブルー)

人気モデルが30%OFFはアツいです!ぜひぜひご覧下さいね☆
半田店STAFF小西

なんと30%OFF!NEW BALANCE赤スニーカーはレディースサイズもご用意しております♡

真っ赤が可愛いですね~♡つま先は丸めのクラシックなシルエットです!

Nマークもレザーでテカリなし♪

カカトの踏み込みが気持ちいい!お出かけの多いサマーシーズンに!!

グレーの配色も効いてますね♪

参考画像♪ジャケットのカッチリスタイルにハズシのスニーカー★

←LIST