CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

主役サンダルの登場です!UGG2018秋新作コレクション♡デル レイ フラッフ ヒール ★

2018/08/04(土) 12:22
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
普段汗をかかない私も今年の夏はだくだくです(-_-;)汗で顔がチクチクします(-.-)
★UGG(アグ) 2018秋コレクション新作♡DEL REY FLUFF HEELデル レイ フラッフ ヒール ★
◇どんどんと秋新作が入荷しています8月!コチラも見逃せません♪UGG(アグ)の新コレクション「フラッフパワーコレクション]から超可愛いアイテム届いております♡
◇足の甲を横にベルトが走る「バーサンダル」と呼ばれるタイプが今年は人気ですね!安定良く,足も華奢に見えるところがイイんだと思います♪
◇UGGにかかればバーサンダルもこんなにラブリーに!女性らしい可愛らしさとインパクト、ゴージャスさもあるデザインですね( *´艸`)
◇履き心地ももちろん◎ブロックヒールで7cmの高さも安定よく♪ソールもクッション性が高く気持ちいいので、ぜひ店頭でお試しくださいね!
◇UGG新作も割引!20%OFFです!¥20000⇒16000(税抜き)
ファーとファッション、楽しさを融合させたコレクションの新モデル!
コーディネートの主役になるサンダルです!!ちょっと気合を入れたいお出掛けシーンに!
これは目立つ事間違いナシ!誰ともかぶらないサンダルです☆
想像以上に履き心地もいいので、ぜひ店頭でお試しくださいね!
半田店STAFF小西

UGGのNEWコレクション【フラッフパワーコレクション】!デル レイ フラッフ ヒール届いています ♡

画像右の アイテム!三本バーはフワフワでガーリー♡カラーリングも可愛いですね(*´▽`*)

足首で固定できるので、高さの割に歩きやすいです♪

チビチャーム♡ヒールにはステッチでポイントに♪

ジップで着脱も楽らくです☆

主役になるサンダル!ぜひご覧くださいね~(^^)/

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索