CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

秋新作♡お袖ロールアップ★カタチの綺麗なカットソーは秋色3色です♪

2018/08/03(金) 12:43
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今週末は盆踊りの所も多いようです!我が家も子供連れて行こうと思います!子供はお菓子狙いですね(-.-)
★CLOCHE(クロッシェ) 2018秋冬新作♡お袖ロールアップ★ゆったりフレンチスリーブTEE3色★
◇八月も連日の暑さですね(-_-;)でもお洋服は秋の新作が続々です!今回はコチラ♪カタチの綺麗さウリのアツい今から着られるシンプルTEE!【ゆったり身幅のシンプルなフレンチスリーブカットソー】
◇着易いゆったり身幅のシンプルTEE♡人気のバックロングタイプで腰回りもカバーでいる優秀カットソーです☆
◇お袖はロールアップでワンポイント!袖口も余裕をもって作られているので、二の腕も目立ちにくいです( *´艸`)
◇サイドをフロント側に傾斜させてステッチされているので、フロントはふわりと立体的に浮き上がりますよ★
◇コットン100%でお洗濯も気兼ねなく♪まだまだ暑い日は続きます!ぜひヘビロテでお使いくださいね!
◇色違いでGETもあり!!¥5900⇒20%OFFさせて頂きます☆¥4720(税抜き)
今すぐ使える半袖カットソーでもお色は秋風味♡
暑い毎日ですが秋の装いもそろそろ意識に入れたいですね!
カタチも抜群にキレイですよ★

サマーアイテムのSALEと秋新作で充実した店内!!
暑いですが、ぜひぜひ皆様お立ち寄りくださいね~(#^^#)半田店STAFF小西

ゆったりシルエットのシンプルTEE!ベージュ!!

無地なので派手目のボトムと合わせたいですね~(#^^#)

定番ブラック!

人気のバックロングタイプ♡腰回りカバーできる大人カットソーですね!

こちらも秋風味のマスタードカラー♪

お袖もゆったりで◎ロールアップがポイント★

 
←LIST