CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

新色入荷♡裾シアーのギャザースカートで涼し気に♡レギンス新色も!

2018/08/02(木) 12:01
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♪
今週も暑いですねー(-_-;)なのに落ちない食欲…夏バテダイエットは無縁です。
★CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡裾シアー(^^♪揺れるギャザーロングスカート♪新色【GREEN】が入荷です★
脚線も隠れて♡しかも履くだけで女ぷっりもググっと急上昇のロングスカート!暑すぎる今年は、涼しさもあるスカートの人気が高まっています♡
CLOCHEから入荷中の【ギャザーロングスカート】はシアー感のある柔らかな生地で女性らしい一枚♡裏地のスカートは短くなっているので、裾からの透け感で素材の軽さを楽しめますよ(*‘∀‘)
ウエストゴムで楽々(^^♪ウエストからギャザーがしっかり入っているので、トップスINでも下っ腹が目立ちにくいのも高ポイント!足首までしっかりと長さがあり大人なロングスカートです♡
❖レッド・パープル・ブラウンに続き、新色【グリーン】が入荷致しました!雑誌でも特集される今年の注目カラーです!白ベーストップスで爽やか♡ダークなトップスで秋をどりしても( *´艸`)
❖こちらも割引きです♡¥12800⇒30%OFF¥8960(税抜き)
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】

可愛くてラクチン、且つ涼しいなら文句ナシ!
スニーカーで合わせても可愛いですよ(*^▽^*)

シアー感もあって涼し気♡ギャザースカート新色【グリーン】入荷です!

今年のトレンドカラー!ダークなトップスと合わせて秋まで履きこなせちゃいますよ♪

裾先が透けます♡

ウエストゴムで安心(笑)

別お色目!レッド♪

コチラもトレンド色!パープル!

大人っぽいブラウンも半田店再入荷しております♡

こちらもチェックです★スリットレギンスのブラウン入荷しております♡ぜひオンラインショップをご覧くださいね☆

 
←LIST