CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

酷暑だからこその活躍ぶり!薄サマーカーデをお手元にどうぞ♪

2018/07/31(火) 13:57
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
恒例ディズニーオンアイスに行ってきました。我が家の避暑地です。
★CLOCHE(クロッシェ) 日差し避け!冷房対策に!サマーカーデ各種ご用意しております♡★
◇異常な暑さの7月でしたが今日で終わり!明日からTHE・夏の八月スタートですね!!
◇40度近い気温でも必需品だったのが薄手の軽アウター!ジリジリと焼ける音がしそうな日差しと、冷房強!室内の冷えからも守ってくれる夏の相棒ですね(*'ω'*)
◇今年もCLOCHEのサマーカーデは必見です!シンプル~デザイン性のあるものと幅広く♪ハイテク素材でより涼しくUVカットしてくれるアイテムも!!ボトムを選ばないミディアム丈を中心にご用意しております♡
◇なんと!まだまだ夏は続くのに!早々に50%OFFになるアイテムもございます(@_@)!!お出かけの増えるシーズン♪ぜひ一枚お供させてくださいね☆
薄くても有ると無しとじゃ大違い!車に【置きカーデ】されている方も多いですよ(*^▽^*)
暑い日が続きますが、皆様体調にお気を付けてお過ごしくださいね!
半田店STAFF小西

サマーカーデ取り揃えております♡こちらは早々に50%OFF!ビショップスリーブカーデ!

お色目はライトグレーのみ♪お袖がふんわりしていて可愛いです♡

サイドはシースルー!ベルトもポイントです★

UVカット率の高いトライクール糸をつかったシンプルカーデもオススメ!

高い赤外線反射率と遮蔽性に優れ、紫外線もカット!直射日光から体を守ってくれますよ(*’ω’*)

お尻の隠れるミディアム丈!ぜひ一枚皆様お持ちくださいね☆

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索