CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

【半額セールです!!】アジアンリゾート風花柄ティアードワンピ♡

2018/07/25(水) 13:17
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
毎日暑すぎですね~(+o+)連日エアコンつけっぱなしです。稼働させすぎで壊れそう(-_-;)
★CLOCHE(クロッシェ) 【半額セールです!!】リゾート感たっぷり♡アジアン風花柄のティアードマキシワンピ★
❖秋の新作入荷と共に見逃せない!【CLOCHEクロッシェ半額SALE】開催中です!!
❖夏のお出掛け♪リゾートにピッタリのマキシワンピ♡大柄のプリントが楽しめるのも暑い季節の今だからこそ♡ちょっと派手なくらいが丁度いいシーズンですよね★
❖綺麗なマスタードカラーにアジアン風のフラワープリントを全体にON!お裾はティアードギャザーで可愛らしさもありますよ♪
❖ネック周りもギャザーデザインになっています★体形を拾わないゆったり感がリラックススタイルにピッタリです(*´▽`*)
❖158cmの私でジャスト丈でした!
❖激アツな半額SALE!コチラは¥14800⇒¥7400(税抜き)です!
こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHE】

ワンピースはコーディネートを考えなくてもOKなところもポイント高し!!
お買い得♪CLOCHE半額SALEを皆様お見逃しなく!!
半田店STAFF小西

【半額SALE!!】アジアン風花柄のマキシワンピ¥14800⇒¥7400です★

お裾はティアードギャザーで可愛らしく♡

つるりとした生地で気持ちいいですよ!体形を拾わないリラックスウェアです♡

ネックもギャザーでポイント♪

背中側はボタンで着脱しやすく!

CLOCHEクロッシェ半額SALE!激アツです!お見逃しなく★

 
←LIST