CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

ジメジメ暑い日には(+o+)涼しいギャザースカートで華やかコーデ♡

2018/07/05(木) 12:51
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
久しぶりにコインランドリーにダッシュの本日。半田も荒れ模様デス(-.-)

★CLOCHE(クロッシェ) 2018春夏新作♡裾シアー(^^♪揺れるギャザーロングスカート

❖蒸し暑い日が続きます((+_+))ベタベタと湿気が目に見えるような日々ですが。こんな日でも涼しく!手抜きに見えないアイテム♡ギャザーロングスカートがオススメです!!
❖脚線も隠れて♡しかも履くだけで女ぷっりも急上昇のロングスカート!
昨年からはカラースカートが人気ですね!アイテム数の少なくなる夏コーデには、ちょっとインパクトのあるカラーが華やで丁度いいですよ★
CLOCHEのNEWアイテム【ギャザーロングスカート】はシアー感のある柔らかな生地♡裏地のスカートは短くなっているので、裾からの透け感で素材の軽さを楽しめますよ(*‘∀‘)
ウエストゴムで楽々(^^♪ウエストからギャザーがしっかり入っているので、トップスINでも下っ腹が目立ちにくいのも高ポイント!足首までしっかりと長さがあり大人なロングスカートです♡
❖使える夏の新作!割引きです♡¥12800⇒30%OFF¥8960(税抜き)
キレイなお色が一点入るだけで、お洒落さも元気度もグぐっとパワーUPです!!
柔らかな薄生地で夏に活躍間違いナシ★

こちらからご注文&詳細ご覧いただけます♡オンラインショップ【CLOCHEクロッシェ】
サマーアイテムもお手頃になっております♪
ぜひ店頭で皆様ご覧下さいね☆半田店STAFF小西


可愛くて涼しくて今旬オシャレ!!ギャザーロングスカートがSALEです♡

お色は3色ご用意しておりますよ~!!

華やかなお色は暑い季節ならでは(^^♪手抜き感ナシ!

脚線を拾わないたっぷりギャザー!

シアー感のある薄地で涼しいですよ( *´艸`)

ウエストもラクラク♪


 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索