CREW 半田店のスタッフブログ

フォトページ

サイドがポイント♪ビショップスリーブのサマーカーデ入荷しました(^^)/

2018/06/26(火) 12:29
皆様こんにちは!いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます♡
今日も蒸し暑いですね~(+_+)夏休みの話題も出てきて憂欝になってきました(-.-)
★☆CLOCHE(クロッシェ)2018春夏新作!サイド生地切り替え(^^♪ビショップスリーブのサマーカーデ(85109) ★☆
ご要望の多いサマーカーデの新作第二弾です♪こちらは、つるりとした気持ちのイイコットン素材のミディアム丈カーデです♪
サイドは透けのあるシフォン生地にマチで切り替え!ゆらりと揺れるドレープ姿がとってもエレガントです♡ベルトでサイドの幅は調節頂けるようになっています♪
袖先にボリュームをもたせたビショップスリーブで動きやすく、且つ腕も細く見えますよ♪少し短めの袖丈で重たく見えませんよ(*´▽`*)バックロングですので、気になるお尻周りもふんわりカバーしてくれます♡一枚で十分サマになるデザインカーデですよ!
夏の日焼け防止・意外と冷える室内・車内の冷房対策に丁度いい薄地のカーディガンです!ぜひ一枚お持ちくださいね★
❖もちろん割引~(*'ω'*)¥9800⇒30%OFF¥6860
先日に引き続きサマーカーデのご紹介♪こちらは主役になるカーデです♪
サイドが揺れて歩く姿もステキ(*'ω'*)
レディース夏アイテムも続々入荷中です♡ぜひぜひ皆さまご覧くださいね★半田店STAFF小西

サイドがポイントのサマーカーデ♡OLIVE!

ゆったり(^^♪ドレープ姿がエレガントです♪

ライトグレーもございますよ(*'ω'*)

日差しよけ・冷房対策に一枚あると便利な軽羽織です★

ビショップスリーブでふんわり♡袖を持ち上げて着ても可愛いですよ!

切り替え&ベルト!透けているのわかりますでしょうか??

 
←LIST